満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いぬかみっ
2006年04月06日 (木) | 編集 |
 つまり何が言いたいのかって言うと・・・


bscap1898.jpg


皆で脱げば怖くない!!


 それはともかくいぬかみっです。

bscap1878.jpg




 
 
 
 冒頭

bscap1867.jpg


 彼の名は川平啓太。
 由緒正しき犬神使いの一族・川平家の末裔。女の子とお金が大好きな煩悩まみれの高校生。あんなことやこんなことをさせようと、犬神ようこと契約したが・・・。

 要はヘタレ主人公1期生です。


bscap1870.jpg


 やっこさんです。


bscap1871.jpg


爆発!!


bscap1872.jpg


 でかくなったぜ!!

 って一昔前の特撮レンジャー物みたいなノリでおっきくなっちゃったやっこさん。


bscap1873.jpg


 助けに入るようこしゃま。CVは言わずとしれたほっちゃん!!
 川平啓太と契約を交わした破壊好きな犬神の中の問題児。炎を操る「だいじゃえん」と、ものを瞬間移動させる「しゅくち」を使う。チョコレートケーキと啓太が大好き。

 犬っ!!と聞いて少し蕁麻疹が出てきちゃいそうになりましたがほっちゃんのおかげで何とかなりましたおww( ^ω^)


bscap1875.jpg


 んでようこさんのおかげで無事退治。


bscap1876.jpg


 つまり何がいいたいかって言うと

 啓太に殺意が芽生えた・・・かな?
 とりあえず今度同じ名前のご友人を殴っとこう。すまん。


bscap1880.jpg


 OPです。
 イイネッ!!


bscap1881.jpg


「うわぁ、ほっちゃんの中とってもあったかいなり~」

 みたいなふざけた最初から始まりましたお(#^ω^)


bscap1882.jpg


 まぁ落ちは花見の話ですがね。

 っていうか二人は一緒に住んでて・・・枕が二つ・・・歯ブラシ二つの夢の暮らs)`ν゚)、;'.・
 フィクションであるとわかってても怒りがふつふつと湧き上がるぜ!!


bscap1887.jpg


 紆余曲折があって痴漢現行犯で捕まった啓太が入ってた留置所に来たのは「かりな」さんと言う方。公式HPに載ってないので名前が良くわかりません。
 そして紆余曲折とかいって省いた間にはまぁ・・・ばちが当たったんですお
 そういう事にしといてください( ^ω^)

 というかこの人・・・


bscap1888.jpg


 ちょっとかっこいいなり・・・


bscap1889.jpg


 んで今回のやっこさん。なぜかかりなさんの紹介は無いのにこいつにはしっかりとありやがる。
 名前を英沢汚水。
 どんな悪さをしちゃうのかって言うとそれはそれは私の口からは言うも恥、言われるも恥なのでブログらしく画像で・・・


bscap1894.jpg


脱ぎマイケル!!

bscap1895.jpg


チクビーーーム!!!!!!!


bscap1896.jpg


脱がしマイケル♪


bscap1897.jpg


マイケルビーム!!



なんて悪行三昧!!!

 これはいかん、早急に速やかな対処を願いたいが当の主人公マイケル啓太も一緒に全裸になってるし!!!!!

bscap1898.jpg



 もはやマイケル汚水の暴走を止めれるのはようこさんしかおるまいに!!


bscap1890.jpg


ようこ「どんまいっ」




 今日午前6時ごろ、熊本駅周辺にて猥褻物陳列罪の容疑でちよ容疑者(19)が逮捕されました。
 調べによるとちよ容疑者は「こうしてればいつかほっちゃんにドンマイと言って貰える気がした」「今は反省している」と容疑を認めており、余罪があるものと見て現在取調べ中である。

d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ほっちゃんほーっ、ホアァーッ!!
これなんてウホアニメ?
もしかして俺は見ちゃいけなかったんだろうか・・・w

>猥褻物陳列罪の容疑でちよ容疑者(19)が逮捕されました。
( Д)    ゜ ゜
す、すぐにウチの若い衆を迎えにいかせますんで少々のご辛抱を!
ちよ様の純粋な想いが公権ごときに邪魔されるなんて・・・
世知辛い世の中ですねぇ・・・
2006/04/07(金) 02:46:22 | URL | うつろねこ #X86N/.ag[ 編集]
>>うつろねこ
空間転移で脱走しました。逃げる途中撃たれましたが跳ね返しましたのでご心配なく
2006/04/07(金) 11:45:07 | URL | ちよ #-[ 編集]
どうもお久しぶりです。
いぬかみは、最高に面白いですね。何処となくシティーハンターのようなノリが良いです(´∀`)
2006/04/10(月) 15:59:50 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
>>二階堂財閥
どうもお久しぶりです・・・。
シティーハンターは見たこと無いんですよね。
ノリというか、元々なのはを作っていた会社なので動きがいいのは当然です。
ただ違う方向へ生かされちゃいましたね・・・なのは
2006/04/10(月) 19:56:04 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
