満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 中間発表ですよオマイラ
2006年04月06日 (木) | 編集 |
 さてさて、今期は楽しみなアニメが大量で最高です。
 ネタが無くても更新しまくりんぐの今日この頃ですが今日は休憩を置いてネタと今までのアニメの感想を述べて起きましょう。


 さて出始めに・・・

netaren40595.jpg




 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





AKt.jpg


 自分も・・・この中にいたかもしれませんね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1144091828330.gif


 ちょwwwwwむごすwwwww


uporg326354.jpg


 これは古いネタですが今でも靖国神社は問題ですね


42.jpg


 素でこええwwwww子供もトラウマになりそうだwwww


14cef23c.jpg


 ちょwwドナルドwwwwww


 皆さんはオーパーツと言うものを知ってますか?
 オーパーツとは「Out Of Place Artifacts」の略で
「場ちがいの加工品」という意味である
その時代にはありえない物、たとえば4000年前の頭蓋骨に
脳外科手術の痕跡があったり、人間と恐竜が共生していたことを示す
紀元前2500年に作られた恐竜土偶などです












93.jpg


 この世界のオーパーツだそうです。


 さてネタも尽きたところで今期アニメの感想です。

★Soul Link
 1話の感想としては面白く無さすぎでした。
 微妙っちゃ微妙すぎですね。2話にほんの少しの期待と若本さん目当てで一応見ようと思います。

★吉永さん家のガーゴイル
 1話目で決定しました。これは面白くなるwwwww
 若本さんもよければ双葉の斎藤千和さんの声も良すぎです。
 笑いどころもあれば泣けるところもあり・・・最高ですw

★涼宮ハルヒの憂鬱
 多分小一時間くらい喋るかと思います。
 まず皆1話からぶっ飛びすぎだの原作知らない人ついてこれないだのと何を見ているんだ!!
 怒っちゃうぞ!!京アニファンの私が怒っちゃうぞ!!
 むしろ此処まで遊びが過ぎるハルヒスタッフを私は心から誉めるべきである。
 ほんとにこういう作品作る人たちって楽しそうでいいですね!!
 アニメーションと言う言葉の、「魂を込める!!」と言う意味をそのままに表せてくれるこのアニメを最高と呼ばずして何と呼ぼうか!!
 遊びが過ぎる程度でいいんです。本気で遊びでアニメを作れるように、私はなりたい!!っていうかなってみせる!!

★女子高生”GIRL'S*HIGH”
 バカアニメの決定版。OPEDと歌と踊りは美しきカナ・・・。
 本編も笑えるしエロイというより馬鹿っぽいwww
 しもネタが嫌いな人にはちょっときつい一品かも知れません。

★ARIA The NATURAL
 あのマッタリアニメはあいもかわらずまったりしてました。
 ぷいにゅぅぷいにゅぅ~

★魔界戦記ディスガイア
 ごめ・・・原作やってないし10分で見るのやめた。

★うたわれるもの
 原作やってなくてシナリオが少しわからないところもありましたが、OPED見るからにこれまたいい作品であることは間違い無し!!
 戦闘も綺麗に動いてくれ~

★ひぐらしのなく頃に
 いっそスタジオディーンはこの手の原作にもう手を出さないで頂きたい。
 本当に酷すぎる・・・。

★桜蘭高校ホスト部
 なんかよくわからないまま視聴。
 視聴後の私→「俺は夜王になる!!!!!!」

 無理ですからwwwwwwww
 普通に面白かったですw

★シムーン
 非常に惜しいです!!
 少しスタジオディーンを見直した作品でしたが、やっぱり駄目だった。
 CGはとても綺麗で作画も今回は良かった。
 だがしかしなんだこのエレメンタルジェレイド並の背景は!!
 エレメンタルジェレイド?シナリオは好きだったのにあの背景のおかげで見る気が失せましたorz

★錬金3級まじかる?ぽか~ん
 我が友人のロリコンどもが食いつきそうなのですよ・・・こういうの。
 ほのぼのエロエロ系。意味がわかりませんね。
 1話目のノーパンはエロかった。


 他にも見てないアニメもありますが、今まで見たアニメはこれだけです。
 ストロベリー・パニックは百合という設定がもはや私が受け付けたくない。
 エア・ギア まだ見てません。でもちゃんと見ますよ・・・。原作好きだし。

 まぁ何がいいたいかって言うと

haruhisnap001.jpg


 ハルヒ最高ヽ(゚∀゚)ノってことで!!




d_04.gif

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
