満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 女子高生 GIRL'S-HIGH
2006年04月04日 (火) | 編集 |
 パンチラアニメならず、パンもろアニメでした。
 バカ女子高生達の話という事ですが、此処までバカではないでしょうwww

 しもネタのオンパレードでセクシーだともまったく思えないバカっぷりがなんか好きww
 ギャグアニメとしては今期一番だと思われます。


bscap1782.jpg







bscap1790.jpg


 憧れの女子高生直前、女子高へ探検に出た御一行ですがスカートが短いだのダサいだのでいきなりバカしまくってますwww


bscap1788.jpg
bscap1791.jpg
bscap1792.jpg


 それでいいのかよwwwwwww
 スカートとかもただじゃないだろにwwwwww

 しかしそこは清楚な女子高をイメージしていたご一行でしたが


bscap1793.jpg


 実際は男がいないので落ちるところまで落ちてるそうだwwwww


bscap1794.jpg
bscap1795.jpg


 あそこの毛とかもろwwwwwww
 エロイどころかきもいwwwwww


bscap1796.jpg


 いったいロッカーの中で何を見たというのだwwww
 燃やしても裁判で勝てるとかwwww

 嫌になって逃げ出してたら同じ年の子たちとぶつかって、制服着てたせいで先輩に間違えられる御一行。


bscap1800.jpg


 しかしあろうことか同じクラスにwwww


bscap1807.jpg


 こちらはイケメン(?)先生


bscap1806.jpg


20060404161508.jpg


bscap1808.jpg


20060404161523.jpg


 これは流石に無いんじゃない?wwwww


bscap1812.jpg


 その後もバカやってる間に何とか仲直り。
 これほどバカを使ったアニメのレビューは初めてですwwwww


bscap1817.jpg
bscap1818.jpg
bscap1819.jpg


 EDもなかなか良かったww
 バカっぽいところもビジュアル的に。

 だが本当の悪夢はこれからだと思うwww



bscap1820.jpg
bscap1821.jpg
bscap1822.jpg


 来週はもっとエロイwwwwwww


d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
