満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Fate/stay night 第2話
2006年01月14日 (土) | 編集 |
運命の夜は続く・・・
 さてFate2話ですが、1話で言ったことを前言撤回!!
 Fateアニメには新しいFateが見えた気がする!!

F2,1.jpg


 子凛萌え今回はプロローグ後半でやっと本編に入れそうです。

F2,2.jpg


 セイバーが当てられなかったことをアーチャーへ八つ当たりしてる凛萌え凛様です

F2,3.jpg


アーチャー「私が最強でないはずが無かろう?」
 アーチャーカッコイイヨ・・・アーチャー・・・

F2,4.jpg


 いまだに藤ネェと桜の声に違和感がありますが、まぁ慣れでしょう。

bscap0016.jpg


 美綴さんの登場です。1話で士郎に無視されましたがちゃんと出番はありました。
 どうやら部活での悩み事のようです。慎二が何かやらかしたようで。

bscap0018.jpg


 凛の士郎ビジョンです。

bscap0019.jpg


 凛に振られる慎二の図。っていうか慎二カッコヨスギですよ!!貴方!!

bscap0020a.jpg


 ステキッ!!

bscap0021a.jpg



 慎二に頼まれて弓道場を相似することになった士郎ですが、この腐女子どもは死亡フラグ確定ですね。

bscap0024a.jpg

bscap0025.jpg


 士郎は士郎で徹底的にやってやろうといつにまして気合入っております。
 一方凛は夜になるまで屋上で待機して敵を待っていた。

bscap0011a.jpg

bscap0012a.jpg



 うっひょーwランサーの登場です!!渋い!!カッコイイ!!ホロウでかなり愉快なキャラだったランサーですがやっぱりこっちの方がいいww
ランサー「それじゃあお嬢ちゃんは、俺の敵ってことでいいんだなっ」

bscap0028.jpg


 そこへアーチャーが召還。対峙した二人に緊張が走る。

bscap0030.jpg


凛「やっておしまい!!」ドスコイといわんばかりのツッパリです
凛「アーチャー、貴方の力をここで見せて」

bscap0031a.jpg

bscap0028.jpg


ランサー「弓兵ごときが剣士の真似事かっ!!」
アーチャー「君ほどわかりやすい英霊はいまい。これほどの槍使いは世界でたった一人!!」

bscap0015a.jpg

bscap0034.jpg


 戦闘を見てしまった士郎は息を漏らし、ランサーに気づかれ逃げようとする。

bscap0039a.jpg



 校舎まで逃げて一息つく士郎。
士郎「何なんだあいつ等は」



bscap0040a.jpg


ランサー「よう」

 オォオォ、ランサーカッコイイヨランサー・・・。

bscap0041.jpg

bscap0042.jpg


 そして殺される士郎。
士郎「こんなことで正義の味方になんて・・・」
 まだ夢見てます。死亡フラグ確定なのに。

bscap0042a.jpg

bscap0043a.jpg



 駆けつけた凛に発見され大切な宝石で蘇らされる士郎。
凛「やめてよね、なんだってあんたが・・・」

bscap0045.jpg

bscap0047.jpg


 蘇生されて家に帰った士郎だったが、またすぐにランサーが戻ってくる。アーチャーに指摘され凛も気づき士郎の元へ。

 そのころ士郎は

bscap0048a.jpg


士郎「トレースオン」

bscap0051.jpg


士郎「いつでも来やがれ!!」
 志村ー後ろー!!

bscap0053.jpg


 やっぱり襲われる士郎だったが、強化されたポスターサーベルで応戦。

bscap0056a.jpg

bscap0059.jpg


 逃げる士郎を光の速さでランサーが追ってきて

bscap0060.jpg


 この絵は笑ったw

bscap0061a.jpg

         _,,..,,,,_   
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          ` 'ー---‐'''''"
bscap0062.jpg

bscap0063.jpg


 やっぱランサーかっこいいww

bscap0064.jpg

bscap0065.jpg


 タイミングよく土蔵に入る士郎。
ランサー「終わりだ」

bscap0066.jpg

bscap0068.jpg


 二度も死んで溜まるかちくしょー!!

bscap0069a.jpg


 きたーーーーーーーー!!!

bscap0070a.jpg



セイバー「問おう、貴方が私のマスターか?」
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 色々とわかりにくい点が多かったけどなかなか面白かった。次週はセイバーさんの戦いが見れそうですよ。そしてアーチャーは倒されるのか、倒されないのか。次週でセイバーか凛かどちらかのフラグが決まる(ネタバレ)

コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)
Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)なぜだ!!なぜワンワンセレプーの画像になっている!!犬どもの罠か!!チクショウ
2006/01/15(日) 00:37:14 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
