満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キミキーッス!!!!!
2006年05月31日 (水) | 編集 |
 ちょwwwwwww銀様の中の人攻略しようとしたら高感度下がりまくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・はぁ・・・

 今日はバイトの給料日だったからキミキス探しの旅に出たんですが・・・5件探してやっと見つかった。
 売り切れ続出とかすげえwwwww
 普通に麻雀ネタにはまっております。でこちゅーっ!1でこちゅーっ!!

 大統領うつろねこ氏からバトンが回ってきたようなこなかったような・・・

 続きを読む場合は覚悟してください。ブログオーナーは。

◆見た人は必ずやるバトン
□■ルール■□
見た人はやること、 絶対、嘘をついた人は・・・
_________________________
    <○√
     ∥ 
     くく
しまった!これは強制バトンだ!
オレが止めているうちに逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
[READ MORE...]

 人生は 出会いと別れの アヴァンチュール(575)
2006年05月31日 (水) | 編集 |
 はいどーもー。部活の新入生歓迎会でカラオケ行ったら現場で人が死んでるのに出くわしてしまったちよ父です。
 マジ話なんですよ・・・よっぱらいが非常階段上ってカラオケの屋上から落ちたとか。
 洒落にならんくらい血が・・・血が・・・GYAAAAAAAA!!

 なんともいえない気持ちだったので無理やりテンション盛り上げてましたよっ!!
 最近更新してなかったので日記投下します。



[READ MORE...]
 フルメタルパニック!TSR「割と暇な戦隊長の一日」
2006年05月28日 (日) | 編集 |

bscap3118.jpg


 はい。テッサ派です。
 フルメタTSRの終わり方はビミョーでしたが、最後のテッサはテッサ好きには溜まらない一品でした。
 そんなわけでテッサの一日ですね。
 で・だ~な~ん~~~~

 もうね、手に入った瞬間テッサ!!テッサ!!って張り切ってましたから。

 アニメイト→予約→店員「こちらですか?」→私「えぇ、その子です。迎えにきました。」

 一度でいいから言ってみたい!!
[READ MORE...]
 キッキッキッキッキミキッッスーーーーーーーー!!!!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
ki2.jpg
ki1.jpg



やらねばならんのか・・・これは・・・

 セリフYABEEEEEEEEEEEEE
 X-RATEDは出ないんですか?Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)

 今大神やってます。
 謎解きが面白いし、いろんなことできて楽しいです。
 アマテラス神がすっごいアホっぽい犬なのがなんか気に入ったwwww

 6月にはヴァルキリープロファイルシルメルニアが出ますし、PS2が久々に大活躍かもっ!!
 というかエロゲも消化しなきゃじゃん!!
 とりあえず七彩かなたから入ろうと思います。蛇の道は蛇と申しましてね・・・
 七彩かなた→DCⅡ→デモンベイーンと行きますかな。
 すっげーハードスケジュールな希ガスwwww

d_04.gif
天に還る時が来たのだっ!!

 メメにおまかせ。OK?
2006年05月26日 (金) | 編集 |
 スキル奇跡をパッシブで発動しちゃう困った神様佐間太郎がついに恋にめざめたっ!!


bscap3082.jpg


 というかこの頃の久美子さんはまだ初々しい!!
 早くママさんにさげすまされないかなwwwwwwww



[READ MORE...]
 更なる挑戦~友達百人できるかな?~
2006年05月26日 (金) | 編集 |
 どうも、先日罰ゲーム(?)でタバスコジュースを飲まされたちよ乳です。
 ごめんなさい、皆に乳って呼ばれてます。父だっつーのっ!!

 タバスコジュースを飲んで一面にお花畑を咲かせましたが胃は熱くなるし下痢になるしで散々でしたYO。
 危うくカラオケでお花畑を咲かせることになりかけましたが、何とかトイレへ行くことが出来てよかった・・・。埋まってたらどうなってたか・・・考えるだに恐ろしいですね。

 最近リンクになったリヒトさんからバトンが回ってきました。わーい。

なんか見たことあるバトンだけどっ!!

 やらせていただきますよー(゚∀゚)


[READ MORE...]
 勘違いしちゃっていいですか?君を好きになってもいいですか?
2006年05月24日 (水) | 編集 |
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
新谷良子 (2006/05/24)
ランティス
この商品の詳細を見る


 イェアアアア!!
 ぶっちゃけ最高。姫子役ではかつぜつの悪い子を演じてむちゃくちゃ早口うめぇぇぇぇぇじゃねぇですかwwww
 今期アニメで一番のアニソンです。すまん、ハレ晴れユカイ・・・。
 でもほんといいので聞いてください。ポップなミュージックで聞いてて飽きないですw
 今日はそれだけをいいに参上。


 闘うマジカルメイド、ロベルタちゃん(妹)登場!!
2006年05月24日 (水) | 編集 |
CROSS CHANNEL
CROSS CHANNEL
Windows (2003/09/26)
フライングシャイン

この商品の詳細を見る


 はろー?おげーんき?
 久しぶりにCROSS†CHANNELやってたちよ父です。
 やっぱ田中ロミオ先生の作品は偉大ですね。しもネタ大好きです。
 ここで田中ロミオ流のしもネタを一つ。

「大丈夫です。俺の1億のワンダフルライフ達は入ってません。休暇中でしてね(米笑)」


 それは別として取りタメしてたアニメを一気に見ました。
 順番としては吉ガー→ハルヒ→うたわれ→女子高生→ブラックラグーン→フロッグマンショーです。
 あと日記でも置いておきますのでご堪能くださいませ。

 まぁ先に一つだけ言わせてもらえば・・・・

ファックしてやるぜベイベー!!


[READ MORE...]
 バトンは投げて、渡すんだっ!!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
 というわけでバトンが回ってきたのかな?
 ありすさんとこで見てしまい、うつろねこさんのところでリンク入ってるわけだしやるしだいです、サー。



[READ MORE...]
 機神咆哮デモンベイン1話
2006年05月19日 (金) | 編集 |
 WOWOWスクランブルより視聴。なかなかCGが美味くてGONZOアニメっぽかった。ヴューワークスは元々CGアニメーションスタジオみたいですね。どおりでうまいわけだ。


bscap3011.jpg


 もうね、声優陣が豪華すぎるねっ!!


[READ MORE...]
 神様家族 第一話
2006年05月19日 (金) | 編集 |
 おk、テーマにとりあえず神様家族を作成しておきました。
 感謝しなさい。


bscap2984.jpg


 やっべwww良く動くし面白いwwww
 原作以上に雰囲気よくって嫉妬したけどやっぱアニメはいいねwww
 ハルヒっぽく説明が多いわけでもありませんし分かりやすいシナリオで此処まで楽しめるアニメは久しぶりwww
 桑島先生の初のアニメ化である神様家族を私は心より応援いたします。



[READ MORE...]
 どうしようもなく、横たわっていた・・・
2006年05月18日 (木) | 編集 |
 久しぶりに私の一番尊敬する映像作家、新海誠先生のサイト、【Other voices】に足を運んだらなんと新作が発表されてるじゃまいか。
 しかも3月くらいに。

 新海誠先生といったら少人数で映画作ったり、ハイクオリティなアニメーションで世界に認められるほどの奇才ですが、「雲のむこう、約束の場所」はもう凄く良かった!!
 まぁ元々はエロゲオープニングなんかを作ってた人なんですが・・・その映像も果てしなく綺麗過ぎる!!
 思えば映像関係に本気で行こうと思ったのはこの人の作品見てからだなぁ。
 きっかけはNHKのみんなのうた。
 まさかあの教育番組に新海誠さんのアニメーションが出るとは思いませんでした。
 DVDも買いましたしこれは見る価値大ですお。
 知らない人はとりあえず雲の向こう、約束の場所のパイロット映像見ろ!!


ov_bnr.gif



 涼宮ハルヒ7話「パソ研部長の失踪」
2006年05月15日 (月) | 編集 |
150.jpg


 暇だった学生生活から一変。
 毎日忙しすぎます。誰か余裕をください・・・。

 とりあえずハルヒのレビューだけ簡単に終わらせますね。
 今週は忘れられし部長の喪失、長門有紀の企み。

 長門ファン・・・多いですねww


[READ MORE...]
 日記で我慢しろやっ!!
2006年05月14日 (日) | 編集 |
 二日寝ずに映像機材もって一日中走り回ったんじゃい!!
 疲れてて当たり前だっ!!早く寝かせろっ!!

 というわけでFate記事は後日でふ・・・。

 とりあえず今日の日記です。
 先日、大学の先輩から女子サッカーの撮影の手伝いバイトで来てくれと言われ撫子何とかが来るとか言われたので撫子ジャパンが来るものだと思って快く引き受けたんですよ。




 山都撫子チームっていう40代以上のステキなお姉さま(社交辞令)の方々でした・・・。

 もう私は駄目かもしれませんね・・・_| ̄|○

 ヽ(`Д´)ノいきなりFC2が酷いとです
2006年05月14日 (日) | 編集 |
 カウンター画像をハルヒカウンターを見つけたのでそっちに変えてたのですが、いきなり消されました。


※ご注意
オリジナルのカウンター画像とは、あなたが作成した画像という意味で、あなたが使うカウンター画像という意味ではありません。
素材サイト様の画像を個人で利用するから=オリジナルカウンター画像ではありません。
素材サイトのものなど、作者の許可なく無断で登録した場合は、削除対象として使用停止(削除)させていただきます。ご了承ください。



 ご自由にお使いください・・・というところから持ってきたのは別にいいんじゃないのかと思うのですがそこのところどうなんでしょう。
 自分で作るかっ!!作ってみようかなっ!!

 突然ですが
2006年05月13日 (土) | 編集 |
戻ってまいりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで名前も変えようと思います。
よろしゅー。

 突然ですが
2006年05月04日 (木) | 編集 |

ブログ閉鎖します!!





[READ MORE...]
 うたわれるもの 第5話
2006年05月03日 (水) | 編集 |
町の人を動かさずに戦闘を動かしてみた
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな、兄じゃ
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃


 この戦闘がうたわれるものクオリティなのですよ。
 大勢との戦い、一人一人の戦いこそがこのアニメの魅力です。
 最高ですねwww


[READ MORE...]
 徒然日記、ロミオメロン
2006年05月02日 (火) | 編集 |
(セリフ)僕が言いたいのはね、生きていくって事はね、どうにもならないことだらけなんですよ。でもね、ナンバーワンになれなくていいって嘘っぱちなんですよ。結果も出してないのに、頑張っただけの自分なんて誉めちゃ駄目なんですよ。だからね、癒しばっかりのくだらねぇ世の中で一つくらい本当のことを歌ったっていいじゃないですか!!!!

言いたいことも言えずに

 あなたにこんな気持ちを言ったところで僕の
    ゆがんだ心は消えないけれども
  言いたいとも言えずに歪んでく自分は
  砕け散った涙ごと無かったことにしたから
 
(セリフ)努力しないで楽して生きてる奴がいたっていい
    人を不幸にして金を儲けてる奴がいたっていい
    ただ僕は顔がイイ奴が憎くて仕方がない訳ですよ!!!

       ムカつくんだぜ
  顔がイイ男が 顔がイイ男が 顔がイイ男が
      とにかく嫌いなんだ
  顔がイイ男が 顔がイイ男が 顔がイイ男は
  この世からいなくなっちまえばいい訳ですよ!!

   あなたを思い続けて届かなかった僕の
     流した涙であなたが滲んでく
  言いたいことも言えずに歪んでく自分が
  砕け散ったプライドにうすら笑いされたまま

(セリフ)努力したってどうしようもない時がある
   夢や希望を持ちたくたって持てない時がある
  だから僕は顔がイイ奴が憎くて仕方が無い訳ですよ!!!

        なりたいんだぜ
  顔がイイ男に 顔がイイ男に 顔がイイ男に
      なって君に会いたいんだ
  顔がイイ男に 顔がイイ男に 顔がイイ男なんかには
      僕はなれない訳ですよー!!

(セリフ)いいですか?僕はね、別に開き直ってるわけじゃないんですよ!!これはね、悪あがきなんですよ!!じっとしていられないから、我慢できないから、何も変えられないけど歌うわけですよ!!負けっぱなしの人生だけど、負けっぱなしは嫌だから、嫌だって事を叫びたくて、ただそれだけのために歌ってるわけですよ―――――――!!
 うわあああああああああああああああああああああああああああ


        モテたいんだぜ
  ブサイクな俺でも ブサイクな俺でも ブサイクな俺でも
       君と愛し合いたいんだ
  ブサイクナ俺は ブサイクな俺は ブサイクナ俺だけれども
     あなたのことが 好きで 好きで 好きで
        たまらないわけですよーーーー!!

d_04.gif

[READ MORE...]
 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ
2006年05月02日 (火) | 編集 |
 晴れハレユカイ楽しみすぎるぜっ!!
 そんなわけで先先週の続きと相成ったハルヒの憂鬱Ⅲでございますが・・・

bscap2913.jpg


 みくるさんのカワユサは異常・・・もうね・・・メイドとか、ナースとか・・・

私を萌え殺す気か貴様!!

 SOA団のメイド服バージョンとナースバージョンも作っておかなければ


 まだまだ募集中ですぜっ!!最近同じようなのが出てきてますが、手当たり次第入ってる私は何なんでしょうね・・・


[READ MORE...]
 吉ぎゅー・・・ちがた。吉ガー 5話
2006年05月01日 (月) | 編集 |
 やっと1話に繋がった(?)吉永さん宅のガーゴイルです。
 今日は双葉ちゃんが正義のヒーローになって悪(ハミルトン卿)と戦うぜっ!!(戦いません

bscap2833.jpg


 あと先日のコメントの件もやります


[READ MORE...]
