満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Fate14話 「最強凸凹コンビ」 
2006年04月08日 (土) | 編集 |
iconf04.png
「凛、何故君の出番がこのブログでは多いのだ・・・」

iconf03.png
「それはね、アーチャー。此処の管理人がツンデレスキーだからよ」

iconfa14.png
「なるほど、アーチャーの最後だったのでおまけで出しました。だそうだ」

iconfa10.png
「アーチャー、誰と話してるのよ・・・」


 イヤッホーーーーウ!!!!!!!!!!!
 スタジオディーンが本気出してくれました!!!!!
 見直したぜっ!!おまいらよくやってくれたよ!!
 この回のために見つづけたかいが会ったってもんだ!!
 皆、アーチャーの最後の門出、特とご覧ください!!!!



[READ MORE...]

 ハルヒ祭!!SOA団第一回会議!!!
2006年04月08日 (土) | 編集 |
 FC2のおかげで、更新した記事消されました。
 ちっくしょーーー!!俺の努力返しやがれ―!!

 ってことで第一回SOA団の集会だぜおまいら!!

link.jpg


 まとめサイトを置いておきますね。



[READ MORE...]
