満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フェイト16話 チェリーブロッサム後編
2006年04月29日 (土) | 編集 |
bscap2825.jpg


桜「ウッフフフフフ」

bscap2827.jpg


桜「あっはははははは」

bscap2828.jpg


桜「人が、人がゴミのようだわ!!!」


[READ MORE...]

 にっきー
2006年04月28日 (金) | 編集 |
■姫様ご用心
 このまったく予想もつかない超展開繰り広げすぎのアホ展開アニメが面白くて溜まりません。
 早くED欲しいよママン。

bscap2732.jpg


 そばな可愛いよそばな・・・


 疲れてるので適当に日記で終わらせます。ごめんなちゃい
 この季節、雨だったり晴れだったりで良くわからない日々です。おかげで雨の中原付で走るはめに・・・車欲しいよママン。
 そして昨日・・・朝起きて思ったね。
 なんか、体重くネ?・・・太った!?太ったの!?いきなり自分の体重わかるくらい太ったの!?
 うおおお、体が重いせいで関節の節々が痛いぜー!!
 ・・・38.5度、どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。
 学校・・・休ませていただきましたよ。
 でも今日はなんとあろうことか部活の新入生歓迎会でバーベキューするとかで、先日4千円徴収されました。
 4千円ですよ?4千円!!
 行かなかったら負けかなっ?と思って頑張っていきましたよ・・・
 肉食いましたよ・・・はきましたよ・・・新入生ひいてましたよ・・・
 というわけで身も心もボロボロのわたしは帰宅し、すぐに就寝しました。
 しかし、本当の地獄は今日でした・・・。
 思え返せば2日前・・・大学のクラスでバーベキューするって話があったんですが、色々あって出来なかったんですよね。
 んで、肉は買ってきちゃってたんで・・・冷蔵庫に大量のお肉が・・・
 賞味期限は今日でした。えぇ・・・皆で食べましたよ。

 あぁ、蘇る昨日の悪夢・・・

俺の目の前で肉食うなあああ!!!!!

d_04.gif

人気blogランキングへ

 ひぐらしのなく頃に
2006年04月27日 (木) | 編集 |
 鬼隠しの最後です。原作やってない私も、謎の解決をしてみたいと思います。
ネタバレがあるかもわかりませんので、追記を読むのはご注意を。
 とりあえず感想としては、かなりびびりまくりました。正直怖かったです。 心震え上がらされるようなホラーは大好きです。
 ひぐらし見た後はチャイルドプレイがコメディに見えてきたぜ・・・(ダッチ風
[READ MORE...]
 3万ヒット
2006年04月26日 (水) | 編集 |
20060426194616.jpg


 ('A`)ご了承ください。本当にありがとう~

d_04.gif

人気blogランキングへ

 うたわれるもの トゥスクル様告別式会場
2006年04月25日 (火) | 編集 |
bscap2657.jpg


 おばぁちゃんありがとう・・・
 エルルゥ、アルルゥというすばらしい子孫を残してくれてありがとう・・・
 そして、さようなら。

 

[READ MORE...]
 何度目だろうかな・・・
2006年04月24日 (月) | 編集 |
 わかりづらいよねっわかりづらいよねっ!!
 いつも思うけどアニメドレが面白いとかってわかりづらいよねっ!!
 というわけでこんな図にしてみました

S--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 難攻不落
AAA
AA-
A--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 強豪
BBB
BB-
B--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 中堅
CCC  
CC-  
C--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 切り捨て
D  

 テンプレはlidya板から持ってきたGVの奴。


[READ MORE...]
 はるのあしおと
2006年04月24日 (月) | 編集 |
 バイト決まったーヽ(`Д´)ノ
 というわけで超ご機嫌な私は近くの古本屋に寄ったんですよ。それがいけなかった。


kanata.jpg


 はるのあしおとドラマCDユメノカナタ - を見つけちゃったんですね。
 見つけた瞬間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思って即効で買ってしまった。
 新海誠ファンとしては当たり前です。



[READ MORE...]
 涼宮ハルヒの退屈 
2006年04月24日 (月) | 編集 |
                 l..:.:::::::::::::::イ      =  超   =
                    |.:::::::::::::::: |     ニ= 監 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 督 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ   超 ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し   監 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て 朝 督  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. 倉 な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.E ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る D   =ニ   | |::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : に   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、



[READ MORE...]
 吉永さん家のガーゴイル4話
2006年04月23日 (日) | 編集 |
 あ~いにお~いでっあいにお~いでっこっこーにいるよー。

 ・・・何処に行けば水樹奈々さんに会えるんでしょうかね。
 それはともかくガー君4話ですぜおまいら。普通に泣いた。

bscap2533.jpg


 水樹奈々さん演じる梨々ちゃん、とってもイイッ!!


[READ MORE...]
 フェイト16話 チェリーブロッサム編
2006年04月22日 (土) | 編集 |

iconfa66.png
「・・・・・・・」

iconfa65.png
「・・・・・・・」

iconfa66.png

「姉さん・・・事件です・・・」

iconfa65.png

「やめて・・・聞きたくない・・・」

iconfa20.png

「バーサーカーさんが○ロさんにっ」

iconfa10.png
「なんで最後がこうなるのかなー」

 正直ワロス曲線状態のフェイトです・・・。
 ネタバレしまくりなのでフェイトやってない方は見ないほうがいいですよ


[READ MORE...]
 続、戯言日記
2006年04月22日 (土) | 編集 |
 前記事はわかってると思いますが管理人の妄想です。ご了承ください。
 お詫びに本気で日記書いてみようと思います・・・

 んで今日知りえた情報。
 つよきすアニメの実態!!
 ていうかキャンディソフトの内乱?



原画&シナリオライターが独立


( ゚д゚)


つよきすアニメ声優総変え


(;゚д゚)


新キャラ中心のオリジナルストーリー

  _, ._
(;゚ Д゚)


[READ MORE...]
 戯言日記
2006年04月21日 (金) | 編集 |
 今日は特にレビューするアニメもゲームもないので特別企画です。




ちよの一日!!


1142520920.jpg


 わたしの一日を見せてあげるよ



[READ MORE...]
 逃げんのか手前!!このインポ野郎がっ!!
2006年04月20日 (木) | 編集 |

 タイトルに意味はないですYO!!
 BLACK LAGOONよりいただきました。

 っていうかレビューしてなかったけどこのアニメ・・・やばいくらい面白いww


bscap2497.jpg


ロック「課長、俺はもう死んでるんですよ」

 さすが奈須きのこさんが認めた漫画だけにあるぜっ!!戯言がかっこよすぎる。

 今日は今期アニメの今までの感想を述べてみようかなーと思いますよ



[READ MORE...]
 桜欄高校ホスト部 3話
2006年04月19日 (水) | 編集 |
 やっぱハルヒ可愛いよハルヒ・・・

bscap2425.jpg
bscap2426.jpg


 今回はお花見ですかwwwww
 先週はジャングルだったのにw


bscap2430.jpg


 ともあれ今日は身体検査です。ハルヒのピンチ?



[READ MORE...]
 ひぐらしのなく頃に 3話
2006年04月19日 (水) | 編集 |
小 便 ち び っ た!!


bscap2421.jpg


 レナこえぇぇ・・・しかし鬼隠し編も核心に近づいてきましたね。
 ちなみに私は原作やってません。




[READ MORE...]
 うたわれるもの 3話
2006年04月18日 (火) | 編集 |
 今日は特に見所はなかったかな。

bscap2400.jpg


 エルルゥとアルルゥの名前の由来は花かららしい。
 なにかありそうですね



[READ MORE...]
 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅱ
2006年04月17日 (月) | 編集 |
bscap2346.jpg


 我が人生におけるもっとも電波を放ってるキャラ
 その名も涼宮ハルヒ!!!!!!!

 おいどんは今日もレビューするでごわす!!




 今日の話で団員になろうと思った人は少なからずいるのではないのでしょうか・・・遠慮せずに来るが良いぞ!!!


[READ MORE...]
 吉永さん家のガーゴイル3話
2006年04月17日 (月) | 編集 |
 今回でママさんイズパーフェクトママさんとなりました・・・。

bscap2285.jpg


 この人を超えるママさんってほかにいますでしょうか・・・。
 いたら教えてください!!


bscap2284.jpg


 というわけで今日は新キャラの怪盗百色がでます。


[READ MORE...]
 Fate 15話 食いしん坊万歳!!
2006年04月15日 (土) | 編集 |

iconf03.png
「さて、物語も終盤に向かって2クール目。今日から趣向を替えて格キャラの私との対談形式で行こうと思うのだけど・・・どう?士郎」

iconfa01.png
「遠坂、やっぱりお前このブログの出番多すぎじゃないのか?」

iconfa10.png
「別に私は好きでやってるわけじゃないわよ。ただ此処の管理人が凛が一番やりやすいとかでやらされてるわけで・・・」

iconfa02.png
「とりあえず質問には答えるよ」



[READ MORE...]
 Faith/stay knight
2006年04月14日 (金) | 編集 |
日 凸  ▽ ∇ Ⅱ    
≡≡≡≡≡≡≡      やぁ・・・バーボンハウスへようこそ。  
 Ⅱ ∩ [] ∧_∧   これはサービスだよ・・・。
       (´・ω・)   早速だが今日は紹介したいDVDがあるんだ。
       |つ ∽)       
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   AVだからって馬鹿にしてはいけない。
              彼等は彼等なりに、真面目に作ったんだと思う
 ━┳━   ━┳━       最後まで楽しんでくれればそれでいいよ。
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄       じゃあ、注文を聞こうか・・・

 
da65fd76.jpg





[READ MORE...]
 姫様ご用心
2006年04月14日 (金) | 編集 |
 ブログ休んでた間のアニメはすみません省きます。
 その代わり休んでた間にあった新作アニメ「姫様ご用心」でもやりましょう。
 っていうかこれ、方向性がなさ過ぎて笑えたwww
 我々の想像の遥か斜め上を行ってくれてますwww結構ワロタwww
 しかしこれがまた声優いいんじゃないっすか?若本さんもいるしね。

 んでもってEDの曲は大層気に入りましたよっ!!
 是非買わせていただきますwww

bscap2088.jpg



[READ MORE...]
 この青空に約束を―
2006年04月14日 (金) | 編集 |
戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪


 どうも皆さんお久しぶりです。
 桜まい散る季節ですね・・・。何故だか踊りだしたくなる季節です。
 ましてやこのようなすばらしいゲームに出会えたことは長年寒々しい私の心を一片に春に変えてくれました。


あぁ!!
丸戸のばっきゃろおおお!!



[READ MORE...]
 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ
2006年04月10日 (月) | 編集 |
                           __
                       , ' ´ ̄´     `丶、
                     /   rヘ=,,≠==、、  ` 、
                     〃l  ハl`ヽ       )   ヽ
                     リ l l ゝ      ,,,,从 l  l
                      (l∨ ⌒ヽ   ´   〃 }  l
                       l |   r ‐ - 、⌒ヽ/ l) │ 
                        ,'| |   l   /   / /   |
                      ,'.| | \` ー '  _ / /    !
         _          , -| | - l ` ー < / /    |
 r―――-、-''、 ` ー--‐'' ̄`ー''´  |.│∠  /  / / ヽ   !
   ̄ { `   ヾ }           { | /≠ミ/  ,'  ,'    l  |
    ヾ____ノ ノ    ` ー-____.l | l   /  / /    │ │
        ` ー----‐‐ ̄   / / | l  /   ./ /    │  .l
                     / /  ! l , '   / / {    |  ヽ
                 / /   | l_ . //  ! /|     |   ヽ
                   / /   / ̄ ` ーl   !ー- ヽ  |   ヽ
                / /  /三    i  ! }       }  ヽ ヽ
               / , '  /ーrォrォ - |   |/      l   ヽ ヽ
              /   l  /   | |│| │  !ー┬~' ´ ヽ   ヽ ヽ
             /  │ / | .│| .| !  ! l |   ヽ    ヽ   ヽ \
            /    | ,'  l  | | | |  | l│   ヽ     ヽ   ヽ. \
           /     !/   !.  | | │|  l ! !     ヽ     ヽ   ヽ  \  
[READ MORE...]
 ('A`)もううちの親だめかもしれんね
2006年04月10日 (月) | 編集 |
 事件はブログを書いてる時に起こった・・・。



親父「何してるんだ?」

自分「ん~?ブログ書いてる~」

親父「あぁ・・・ブロードバンドか・・・」

自分「・・・ぶはっ!!!!!(お茶吹いた)」



[READ MORE...]
 吉永さん家のガーゴイル
2006年04月09日 (日) | 編集 |
 なんだこのアニメはwwwww
 面白すぎるぞwwww

bscap2021.jpg


「おかまっていわないでよー!!」

 どう見てもおかまwwwwww



[READ MORE...]
 Fate14話 「最強凸凹コンビ」 
2006年04月08日 (土) | 編集 |
iconf04.png
「凛、何故君の出番がこのブログでは多いのだ・・・」

iconf03.png
「それはね、アーチャー。此処の管理人がツンデレスキーだからよ」

iconfa14.png
「なるほど、アーチャーの最後だったのでおまけで出しました。だそうだ」

iconfa10.png
「アーチャー、誰と話してるのよ・・・」


 イヤッホーーーーウ!!!!!!!!!!!
 スタジオディーンが本気出してくれました!!!!!
 見直したぜっ!!おまいらよくやってくれたよ!!
 この回のために見つづけたかいが会ったってもんだ!!
 皆、アーチャーの最後の門出、特とご覧ください!!!!



[READ MORE...]
 ハルヒ祭!!SOA団第一回会議!!!
2006年04月08日 (土) | 編集 |
 FC2のおかげで、更新した記事消されました。
 ちっくしょーーー!!俺の努力返しやがれ―!!

 ってことで第一回SOA団の集会だぜおまいら!!

link.jpg


 まとめサイトを置いておきますね。



[READ MORE...]
 THE FROGMAN SHOW
2006年04月06日 (木) | 編集 |
 だから言っただろ?wwwww 


THE FROGMAN SHOWはガチで最高だってwww

 面白すぎるって言うかこれがTVアニメになるなんて思っても無かったんですがね。

bscap1917.jpg




[READ MORE...]
 いぬかみっ
2006年04月06日 (木) | 編集 |
 つまり何が言いたいのかって言うと・・・


bscap1898.jpg


皆で脱げば怖くない!!


 それはともかくいぬかみっです。

bscap1878.jpg




[READ MORE...]
 中間発表ですよオマイラ
2006年04月06日 (木) | 編集 |
 さてさて、今期は楽しみなアニメが大量で最高です。
 ネタが無くても更新しまくりんぐの今日この頃ですが今日は休憩を置いてネタと今までのアニメの感想を述べて起きましょう。


 さて出始めに・・・

netaren40595.jpg




 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


[READ MORE...]
