満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひぐらしのなく頃に
2006年04月05日 (水) | 編集 |
 原作がてきとーだからって・・・アニメまで適当になること無いのにね。


bscap1833.jpg


 酷い紙芝居を見た気がする。
 作画も適当、動きも適当。
 シナリオも適当、適当適当適当・・・

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・



[READ MORE...]
 女子高生 GIRL'S-HIGH
2006年04月04日 (火) | 編集 |
 パンチラアニメならず、パンもろアニメでした。
 バカ女子高生達の話という事ですが、此処までバカではないでしょうwww

 しもネタのオンパレードでセクシーだともまったく思えないバカっぷりがなんか好きww
 ギャグアニメとしては今期一番だと思われます。


bscap1782.jpg




[READ MORE...]
 うたわれるもの
2006年04月04日 (火) | 編集 |
 さーって今期のアニメはどれが一番いいのかまったく予想不可能になってきました。
 ここまで来てうたわれるものまで参戦ですか・・・そうですか。
 OP見て私の本能がこのアニメも行くところまでいくと確信しました。
 最初は少し心配してましたがこうも出来がいいとなると今後の心配まで消えて次回への期待が膨らむ一方です。
 ちなみに、私は原作見プレイ。


bscap1739.jpg


 これはいい作品になりますぞぉぉ!!


[READ MORE...]
 SOA団発足!!集え!!
2006年04月04日 (火) | 編集 |
 団員募集中!宇宙人、未来人、超能力者、そしてハルヒに強制コスプレをさせられる朝比奈みくるに萌えた!!と言う方歓迎! わがSOA団はこの世の不思議を広く募集しています。

世界を大いに盛り上げる為の朝比奈みくるの団!!

その名も
S O A 団!!



SOA2.png

 320×80

SOA1.png

 160×40

SOA4.png

400×80


SOA3.png

 200×40

 なおリンク先は此処とする。
 http://tiyosclannad.blog44.fc2.com/blog-entry-99.html

 (^ω^ )・・・
 我ながらアホだと思う。だが後悔はしてないwww


d_04.gif

人気blogランキングへ

[READ MORE...]
 2マソヒットのお礼
2006年04月03日 (月) | 編集 |
 2万ヒットという事であかいつきのありすさんより「ほなみん」を書いてくれました!!


20060403130148.png


 これで裸エプロンされた日には・・・


d_04.gif

人気blogランキングへ

 涼宮ハルh・・・朝比奈ミクルの冒険!!
2006年04月03日 (月) | 編集 |
 あーあ・・・やっちゃった・・・

 
 ミッミッミラクル、ミクルンルン!!ミッミッミラクル、ミクルンルン!!

 これは歴史的に残るアニメじゃないか?wwwwww

 やってくれるじゃない・・・京都アニメーション様。
 ついカッとなってキャプ絵とってもいないのにブログ書き上げてる私がいた。

 ついでにスレッドテーマに涼宮ハルヒのテーマ乱立ですお。
 2chの実況スレは・・・人多杉で見れませんでしたwwwwww


1143990797842.jpg


 みくるたん応援団・・・つくりてええええええええええええ





[READ MORE...]
 3月集計
2006年04月02日 (日) | 編集 |
 忘れてましたが3月の集計です。




6401183555.jpg


 これは関係ないけど先日あった某クイズ番組の一部。正解はCMで消されました。


[READ MORE...]
 吉永さん家のガーゴイル
2006年04月02日 (日) | 編集 |
 ちょwwwwwwやべぇwwww
 吉永さん家のガーゴイル面白えwwwwwwwwwwww
 これは大当たりが来ましたよwwwwオマイラwwwwwww
 どっかの犬フェチアニメとは格が違うぜwwwww

bscap1617.jpg


 Soul Link<<<<<吉永さん家のガーゴイル

 こういうの大好きwwwwwwwww
[READ MORE...]
 Soul Link1第1話「EMCOUNTER(出会い)」
2006年04月02日 (日) | 編集 |
 あんまり期待してなかったり。 
 まだ1話目とあって本編までは入ってませんがね。
 ただ口パクあってないような気がする。多分後々崩れそうだ・・・このアニメ

 若本さんの役目柄は最高でしたよ?w

bscap1593.jpg




[READ MORE...]
 気がついたら
2006年04月02日 (日) | 編集 |
 ( д )    ゚ ゚2万ヒットー!!



 みなさん本当にありがとうございます!!
 例によって絵なんて書けませんが、本当に感謝です。

 これからもよろしくお願いします!!

 Fate 13話 ロリータの逆襲
2006年04月01日 (土) | 編集 |

お兄ちゃん大好き!!

 の  10年間待ってたの 
  も
  の
   に サーヴァントになって
    な      
    り     
     な    
      さ    
    逃がさない 
    
      おにいちゃんどいて!!


そいつ殺せない!!!!!!!!!


[READ MORE...]
 最終回シーズンですが
2006年04月01日 (土) | 編集 |
 最終回シーズンです。
 今期のアニメもいよいよをもって総入れ替えです。

 今期アニメの全体的な感想を述べて、1月1日新放送アニメを一挙予想。

 の二本立てでお送りいたします。


[READ MORE...]
