満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初バトン?
2006年03月31日 (金) | 編集 |
 あかいつきさんのとこからです。強制バトンらしいよ

 それとフェイトの結果発表もいたします。


1143555008301.jpg


 第2回
  生痛杯!!



[READ MORE...]

 新着情報
2006年03月30日 (木) | 編集 |
 新着情報っていつ来るかわからないものですよね。
新着情報と言っても私が今知った情報ですからあしからず!!
 今日もまた、新たな情報と共に1日を過ごす。もしネットが繋がらなくなったら私は死んじゃうかもしれません。
 大変です・・・一度やってみたいですね・・・こんなこと


1143556090748.jpg



 アニメとエロゲの情報しかないのは許したまえ!!


[READ MORE...]
 引きこもりの皆様へ・・・
2006年03月30日 (木) | 編集 |


web05.jpg


 行ってみようかなぁ・・・

d_04.gif

人気blogランキングへ

 なんかAV紹介ブログっぽくなってきたなぁ・・・
2006年03月28日 (火) | 編集 |
だが断る!!

 

 まぁ元ネタがエロゲなんでアレですがね。
 多分ここから先へは進んではいけない領域が待ってるんだと思うんですよ・・・。




 それでも・・・貴方は行きますか・・・・?





[READ MORE...]
 Fate12話 なぜなにふぇいと 生徒会会議編
2006年03月25日 (土) | 編集 |
 ぶっちゃけ1話でライダー戦が終わるとは思いませんでした。

 今日のゲストはこの方たち。

20060325190317.png
「くっそー、慎二ぃぃぃ!!よくも私をあんな目にあわせてくれたわね!!絶対に許さないよ!!」

20060325190331.png
「荒れておるな・・・少しは落ち着いたらどうなのだ?弓道部主将として。まぁ何の罪も無いのに生気を吸われたのだから当たり前か」

20060325190309.png
「まぁいいさ。あのワカメ野郎も今日でおしまいだしね。永遠の遠坂のライバルこと美綴綾子だ。よろしく」

20060325190343.png
「まだ言っておったのか。生徒会長の柳洞一成である。以後お見知りおきを」



[READ MORE...]
 ふぁっくwwwwwwwwwwwwww
2006年03月23日 (木) | 編集 |
 あの禁断のAVがついにベールを脱いだ!!!!!!!




20060323221106.jpg


 アーチャーキモスwwwww


[READ MORE...]
 暇なんで更新してやんぜ
2006年03月23日 (木) | 編集 |
 喜べ蛆虫共!!この絶対正義の行使者であるジャスティスちよ様があまりにも暇すぎるのでブログの活性化のために人肌脱いでやんよ!!

 いいか、貴様等みたいな蛆虫共を喜ばせるために奔走する俺様を少しは崇め奉りやがれ!!
 貴様等もこのちよ様に従うからには毎日3回ちよ様のいる方向に祈りをささげ、半年に一回は断食をするなどしてちよ様への忠誠を表明するのだ!!

 ちよ様に歯向かうならば殲滅し、虐滅し、全滅させて神に逆らったものの末路として永久鳥葬刑にしてくれるわ!!

20060323173019.jpg



[READ MORE...]
 あにらん
2006年03月22日 (水) | 編集 |
 人気投票結果発表。

 

 bscap1459.jpg


 第一回生きることは痛みを知ること杯、略して

 生痛杯!!

 
[READ MORE...]
 シモンちゃん女装ショタ説
2006年03月21日 (火) | 編集 |
 茨城在住の方に質問です。


 シモンちゃんが男の子だと言う説は本当ですkあqwせdrftgyふじこlp;

 少々取り乱しました。市町村のマスコットキャラでこのカワユサは壷に来ます。
 おまけに次の説が本当ならば虜になってしまいそうだ。
 というのも、このシモンちゃん。日本の国蝶 オオムラサキをイメージして作られたもの。

 しかしこの色鮮やかな羽は雄にしか見られないというのです!!
 あっちゃーこれはまずい!!って事はシモンちゃんは男の子じゃまいのか?って言う説が最近浮上しております。

 つまりシモンちゃんは女装趣味のかわゆい男の子なのですよ!!


 GGXXのブリジット思い出します。あぁ、公式発表とかいらないなぁ。いつか行ってみよう・・・茨城


 リトルバスター
2006年03月21日 (火) | 編集 |
 あるとからリトルバスターへ変えてみました。

20060321114658.jpg


 一目見た瞬間から佐々美に惚れました。
 くっそぉ、サブキャラってのがもったいなさ過ぎる!!

 さて、keyのHP行ったら新ブランドで何か出てました。
 樋上いたる作画の奴なんですが・・・うわぁ・・・


BL.gif


 BLだよママン_| ̄|○

 最近のKEYは何か勘違いしてるんじゃないかと思います・・・。

 願わくば、キューバに勝てますように。ただいま観戦中

 大魔法峠
2006年03月19日 (日) | 編集 |
 ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 ぷにえちゃん大活躍の魔法少女アニメ、ついに登場です!!

bscap1463.jpg


ぷにえ「打撃技など所詮、華拳繍腿!!関節技こそ王者の技よ!!」

 田中ぷにえは魔法の国のプリンセス!
 修行のために人間界にやってきたのよ♪
 ちょっぴりドジで腹黒くて
 食物連鎖の頂点から
 草食動物を見下すような
 氷の瞳のぷにえちゃん☆

 怒らせてはいけないわ!
 物凄い肉体言語(サブミッション)が炸裂よ(はぁと

[READ MORE...]
 Fate11話 なぜなにフェイト かしまし編
2006年03月18日 (土) | 編集 |
 こりゃいかん。今日のFateが今までで一番良かったぞい!!
 まぁ相変わらず作画はうんこですが・・・。

 今日のゲストです。

20060318042908.png
「なんであたし等の出番がないのさー」

20060318042931.png
「原作でもプロローグしか出てこなかったではないか」

20060318042840.png
「えっと・・・はじめましてかな?三枝由紀香です」

20060318042918.png
「あ、由紀っち。何かってに先に自己紹介してるんだよ!!」

20060318042939.png
「蒔の字に付き合っていては先に進めないからな。氷室鐘という。以後よろしく」

20060318042918.png
「ぐ、むぅ。チクショー!!蒔寺楓だ。夜露死苦!!」


[READ MORE...]
 合宿いってきたよっ!!
2006年03月18日 (土) | 編集 |
 とりあえず、何も言わずに数日間更新できなかったことをお詫びします。

 というわけで、日記でも置いておきますね。
 とりあえず私がいなかった理由。それは今現在私が所属している部活の合宿でありました・・・。
 ちなみに私が所属している部活は、ライフル射撃部という結構珍しい部活でごぜぇますが、何かと勘違いされやすいので言っておきますが・・・

わたしゃ銃器マニアじゃないですぜ!!

 部活内の友人達も、特に迷彩柄が好きな奴だとか、無駄に銃火器系に詳しい奴だとか、戦争に詳しい奴だとか・・・そんな奴一人もいません。
 結構この部活、オタク部だとか勘違いされやすいんですよね_| ̄|○
 ちなみに実銃ではないです。AIRライフル・・・つまり空気銃です。
 ・・・まぁでも殺傷力は十分にあるので注意はかなり必要なんですがね。

 そんなわけで部活の合宿行ってた訳ですが・・・

 3日間でライフル撃ったのは1日だけでしたよ・・・えぇ・・・

 何してたかというと
 1日目、銃の点検。寝床の確保。ホテル内の迂回。
 2日目、朝から夕方まで練習。夜、飲み会カラオケボーリングで朝方帰宅。
 3日目、記憶がありません。

 うわぁ・・・なんだこのだめっぷり!!!!!! 

 そんなわけで(どんなわけで)まったく有意義とはいえない3日間でした。

 マブラヴオルタナティブ・・・完了しました・・・
2006年03月14日 (火) | 編集 |
 ついに終わったどおおおおおおお
 更新する気も無かったし新しいネタも無かったが、マブラヴオルタやって更新せずにはいられまい!!
 あぁなんと恐ろしいことか!!

まさか・・・まさかですよ・・・




エロゲに戦争の酷さを教えられるとは思いませんでした!!



[READ MORE...]
 Fate10話なぜなにふぇいと メイド編
2006年03月11日 (土) | 編集 |
 メイド好きもメイド否定派も心のそこから歓迎します。
 フェイト10話、「穏やかな幕間」

 ほのぼの日常編です。
 今日は脇役から攻めていこうかと思い、ゲストはこの人たちです。


20060311055408.png
「なぜ私達が!!」

20060311055420.png
「ぐーてんたーく。アニメではあまり出ないけどよろしく」


[READ MORE...]
 立ちあがれ!気高く舞え!さだめを受けた戦士よー!
2006年03月09日 (木) | 編集 |
 マヴラブ・・・前作やってないのにオルタやってしまいました・・・。
 OPのJAMプロジェクトで物凄いダメージを受けましたよ・・・ぇぇ。



立ちあがれ!気高く舞え!さだめを受けた戦士よー!千の覚悟身に纏い!君よ!雄雄しく羽ばたけー!


 関係ないけど4月の新作アニメを調べて期待度つけてみた!!!!!



[READ MORE...]
 しにがみのバラッド
2006年03月06日 (月) | 編集 |
 たまには真面目にアニメレビューしようとおもったりしちゃって!!
 やっぱアニメっていうのは面白おかしくもあり、いろんなものを伝えられるメディアなんですよね・・・。
 ちなみに私は原作読んでません。
 まぁ名前からして想像はついていたんですが、覚悟してみても自分は涙もろいので泣きそうになりながら見てました。

ダニエル「ほんと泣き虫なんだから、ももは」
もも「死んだ人は泣けないから。私が変わりに泣いてあげるの」


 。・゚・(ノ∀`)・゚・。わたしも一緒に泣きますよぉ


[READ MORE...]
 久しぶりにAIR
2006年03月04日 (土) | 編集 |
 あれだ。最近何かが足りない足りないと、お皿が足りない幽霊のように憂鬱な日々が続いてたんです。
 何をするにもやる気がでねぇなぁ。なんでだろう~と思いながら久しぶりにAIRを見たんです。



これだよこれ!!

 8話すぎたあたりからちよ汁が止まりません。ちよ汁がわからない方こちら
 まぁちよ汁は置いといて・・・やっぱり何度見ても泣けるよ・・・。
 あぁ、演出が憎い!!京都アニメーションめ!!なんて作品を作りやがるんだ!!
 噂ではCLANNADも京都アニメーションで進行中とか。

 でもコレだけじゃあ記事にならないなーと思って持って来ましたよ・・・おまいらが喜びそうなネタを・・・
 http://www.bs-i.co.jp/anime/AIR/

 TVアニメAIRの公式HPのキャラ紹介なんですが・・・
 凄いことになってますwwwwwwwwwwwwwww
 茶碗ってなんだよwww茶碗ってwww酒瓶とかwww
 これはもう見るしかないねwwwwwwwwwwwww

泣いた人はクリック

 Fate9話 なぜなにふぇいと タイガー道場
2006年03月04日 (土) | 編集 |
 大好評につき第二段です。

taga.jpg






[READ MORE...]
 Excite翻訳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2006年03月03日 (金) | 編集 |
ょぅι゙ょ ( ゚д゚)  moon
   \/| y |\/

      ( ゚д゚)ょぅι゙ょmoon
      (\/\/
このふたつをあわせて

--------Excite翻訳----------

      ( ;゚д゚)********
      (\/\/




[READ MORE...]
 きょうのかしまし8話
2006年03月02日 (木) | 編集 |
 もうジャン・プゥしか見てないかしましです。
 日に日にタラちゃん化していくジャン・プゥが大好きです・・・。
 先週の予告で今回はあゆきさんの話かなぁと思ってましたが、あゆきさんへの謎は深まる一方でした


bscap1156.jpg


 これ、なんてエロゲ?



[READ MORE...]
