満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一気に二つも更新です
2006年02月11日 (土) | 編集 |
 魔法先生リリカル☆ハギま!さんのところで若本ボイスでハピマテを歌ってみたっという記事を掲載されたのでこちらでも掲載しようかと。

とりあえずハギマサンのところでもあった
若本さんのネギマです。


 以前VIPで見つけたですが来ましたねwwwwコレはwwww

 んで、もう一つあるんでこちらで掲載しておこうかと思います。
 名づけて・・・

若本verローゼンメイデン


白馬のベジータなんて信じてるわけじゃない


どんどこ下がっていってます

 Fate/stay night 6話
2006年02月11日 (土) | 編集 |
 bscap0863.jpg


 もういいよね・・・ネタバレしちゃっても・・・いいよね・・・(AIRのBGM)

 ライダーさんです。
 Fateやってない方にも簡単に説明してあげます。
 らーいーだーさんです。
 最初は私もアサシンかと思いましたが、ライダーです。
 乗り物乗って暴走するライダーさんです。巨乳、スレンダー、眼鏡っ子のライダーさんです。
 私の大好きなライダーさんです。もう声聞いた瞬間から頭の中でライダーさんといろんなことしてます(ガード不能攻撃)

 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡そんなわけでFate6話だぜ!!心してみろ!!

どんどこ下がっていってます



[READ MORE...]
