満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヘタレ弟が帰ってきましたw
2006年02月05日 (日) | 編集 |


姉は一級建築士


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!  
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『俺は姉建をDLしようと待ってたんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  そしてやっとDLまで来たんだが    
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  3.00KB/秒から動かねぇ!!』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  何でこんなに遅いかわからねーと思うが    
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉  おれも、何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  催眠術だとか超スピードだとか    
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
[READ MORE...]

 メイドさんマスター適性テスト
2006年02月05日 (日) | 編集 |
メイドさんマスター適性テスト

 べ、別にやりたくてやったわけじゃないからねっ!!(ツン期)


 ちよです。面白いのがあったのでやってみました。


[READ MORE...]
 陰からマモル!5話
2006年02月05日 (日) | 編集 |
 陰からマモル!レビューいつのまにか止めてましたが今回めちゃめちゃ吹いたのでやろうと思います。


 bscap0646.jpg


 それは夜中の出来事。
 職務にまっとうしていた警察官の悲劇でした・・・。


[READ MORE...]
 姉は一級建築士!!~いけない構造計画~パート2
2006年02月05日 (日) | 編集 |
20060205140018.jpg


どーーーーん!!

 ( ゚д゚)・・・

 (⊃д⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)・・・?

 (⊃д⊂)ゴシゴシ

   _,,_
 ( ; ゚Д゚)・・・!?


 パイロット版まだDLできませんy=-(゚д゚)・:・;


姉は一級建築士





人気blogランキングへ
[READ MORE...]
 街中で小学生にムシキングで負けて、ついカッとなってやった
2006年02月05日 (日) | 編集 |
 いや、ムシキングなんてやってませんがねwwww

 FC2ブログランキングの紹介文で気分を悪くした方もいるかと思いますが、

わざとやりました!!!


 正直反省してません。(ぉ

寛「この電話番号は、ただいま貴様のようなYellow Monkeyに対しては一切使用されておりません。クソおかけになった電話番号をもう一度そのミニマム脳味噌とfusiana・EYEで糞お確かめの上、クソ改めて‥‥って真純君ではないか。」

 実際はこんな感じ。
 おわかりの方もいるかと思いますが「家族計画」より寛の電話対応です。
 
春花「いちいち気取りやがって、インキンくせえんだよ、この偽善者。本当はロリコンなのにセコセコ隠しやがって女々しいったらないぜ。」

 こっちのほうが良かったですか?w
 青葉さんの暴言はもう忘れてしまいました。あぁ、もう一回やりたいなぁ・・・家族計画。
 というか最近まともなゲムに出会えませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 何か私のエネルギーになるものを!!ふぁっく!!!


人気blogランキングへ

 どうでもいいけど、最新記事が1月21日より更新されません・・・FC2ブログ。
 なんででしょうか・・・。

