満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今期アニメについて
2006年01月10日 (火) | 編集 |
年も明けて色々とアニメイパーイ新しいのでてたので一気に見ました。なのは終わってから更にアニヲタになってしまった気がしてならないっす。

★鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
 ん~戦闘はよく動くけど作者の世界そのままなんだろうねぇ。まぁ面白かった方です。

★落語天女おゆい
 うたまるしっしょーーーがいいので見ようかとw(ぁ
 でも戦闘も微妙だし設定も穴だらけな気がするよっ!!

★陰からマモル!
 うはwwwwおkwwww
 面白かったって言うか悪人のヤクザに笑ったww
 流石は阿智太郎先生の作品は面白いですね

★よみがえる空 -Rescue Wings-
 久しぶりに真面目なアニメを見ました。ヒューマンドラマ系はプラネテス以来ですので楽しみです。

まぁまだ今年も始まってすぐですし、これからこれから。

Fateのアニメ?はいはい月姫月姫(ぁ

 フェイトアニメについて
2006年01月10日 (火) | 編集 |
あれだよ・・・。フェイトアニメ化って聞いて予告のDVDも見たが・・・。
本編始まってからもわかりきってたことだ。

声優人めちゃくちゃだーー_| ̄|○i|||i

桜の声どうなのよ(;´д`) 藤ネェ妙に色っぽい(´・ω・`)
1話はまだセイバー出てこなかったけど・・・第一話から金ぴかの人出てきてネタバレか?って思わせてくれました。巷ではもうシャナの二の舞じゃまいかと。まぁそれほど悪くはなってなさそうだけどさすがにネェ(´・ω・`)
奈須きのこさんが今回は手がけてくれてるから月姫みたいにならないと踏んではいましたが・・・
どうやら時間の問題ですね(ぁ
そういえばFateがPS2に移植らしいです。奈須きのこさんによる新シナリオまであるとか・・・。
でも全キャラフルヴォイス(´・ω・`)勘弁して

 
2006年01月10日 (火) | 編集 |
うはwwwwっをkwwwwww
テンプレ萌えるwwwwww

魔法少女リリカルなのは、応援しております

