満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 男なら・・・
2006年01月31日 (火) | 編集 |
T氏「男にはいつか必ずエロゲをやらなければならない時が来る。だがエロゲを人前でやれない奴もいる。お前はやれる男になれ。」

 オレ、フローリアプラス、今更ヤルヨ・・・

 というわけでちよです。エロゲもねぇ、アニメもねぇ、面白いネタも画像もねぇの今日このごろですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 拝啓、埼玉の兄へ・・・2~3年前から目を付けていた枕の新作、「春の詩」がいまだに発売未定だというのに枕さんが「桜の詩」すっ飛ばして新作発表しちまったのです・・・。


 ・・・何してるんですか?けろQは_| ̄|○i|||i



 ワンワンセレプー 4話
2006年01月30日 (月) | 編集 |
 4話です。いいかげんめんどくさいけどココで止めたら負けかな?って思っている。

 某アニメチャットでワンワンセレプーについて尋ねてみました。

T氏「それ、なんてエロゲ?」

 A,徹之進という飼い犬が飼い主ルミちゃんを獣姦するアニメでございます。
 エロゲじゃねぇよm9(^д^)プギャーー

 取り乱しました。今回はもう政治も経済もへったくれもございません。犬っころドモが海に向かう話です。

[READ MORE...]
 これは酷いwwwww
2006年01月29日 (日) | 編集 |
 どうもちよです。
 実は私大学で部活に入ってるんです。
 「ライフル射撃部」

 今日はその大会だったんですが・・・景品が付くと聞いてちょっと期待していきました。

 でもそこにあったのはやっぱり
 罠でした
[READ MORE...]
 フェイト4話「最強のロリ」
2006年01月28日 (土) | 編集 |
ごめwwwwタイトルついカッとなってやったwwww

bscap0406.jpg


イリア「こんばんわ、お兄ちゃん」

 個人的にイリアの第一発言は「お話はもう終わった?」が良かったなぁ。
 4話になってもFateクオリティは下がる一方だぜー。
 本当にスタジオディーンは地獄だぜ、フーフハハー




[READ MORE...]
 TVチャンピオン フィギュア王選手権に
2006年01月27日 (金) | 編集 |
友達が出てる件について!!!!

 正確には友達のクラスメイトらしいんですが友達の友達は友達です。

bscap0373.jpg


秋葉王を思い出します。今回はプロの造形師たちなのでまともなのを期待しておりましたが・・・そこに待ちわびるのはでした。


[READ MORE...]
 【引退】RO日記スレ【結末】
2006年01月27日 (金) | 編集 |
 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡どうも、QMA3中級魔道師1級にしてフェアリー組なんで進級できないちよです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 RO復帰して1週間・・・いいかげん飽きたというか・・・疲れた。
 今までも何度か引退⇒復帰を繰り返してきたけど
 もう限界だ!!
 
screenlydia041.jpg

screenlydia042.jpg


 どうみても引退です。本当にありがとうございました。

←なんか唐突に減ってますがよろしくお願いします

 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~3話
2006年01月26日 (木) | 編集 |
 さて1,2話と超展開続きのかしましです。
 今回は泣けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

bscap0333.jpg


 おねにーさまー!!

 どっかで聞いたことあるなぁと思ってたら見つけました。
 MAZE★爆熱時空

 いや、ぱくりとは言いませんが・・・

bscap0334.jpg


 この人も一緒でした。歩くと変な音までします。

bscap0336.jpg


 そして今回はやす菜編・・・

[READ MORE...]
 アリス4話レビュー
2006年01月25日 (水) | 編集 |
 どうも~。最近一日12時間寝ないと気がすまないちよです。
 講義中でも爆睡でした。
 今日はマジカノとアリスなんですが、毎週火曜日に二つとも重なってて大変っす。
 今日はアリスだけレビューにします。マジカノも面白かったけどアリスのがおもしれw

bscap0318.jpg


 ありすさんがいきなりnのフィールドメルベイユスペースに呼ばれて飛んでくるシーンから始まりました。
 Fateアニメでもありましたが・・・そんなに月は大きくありませんよ!!

[READ MORE...]
 期待できそうなゲーム
2006年01月24日 (火) | 編集 |
 最近やったゲームなんだったかなぁ・・・たしかFESTAだった気がします。
 他にもユメミルクスリ車輪の国、向日葵の少女をやって感涙に浸っていました。

 んでもって今回は期待できそうなゲームをピックアップして、今までやった中で面白かったゲームをランキングしてみました。

 どうでもいいけど管理人はエロゲ侵食度63%でした。
 後一歩Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)

[READ MORE...]
 それでも徹之進なら、徹之進ならやってくれる!!
2006年01月23日 (月) | 編集 |
 やめときゃいいのに徹之進3話のレビューです。

 先ほどニュース速報でほりえもんが逮捕されました。

bscap0266.jpg


 こちらは徹之進1話で出てきた「ぶりまろ」容疑者(33)という方らしいです。

               ミミ ヽヽヽヽリリノノノ      =     =
                   ミ ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡    ニ= 堀 そ -=
                  |│       │|     ニ= 江 れ =ニ
                 | } __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ} <・>  <・> |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|  ノ(、, )ヽ  l| :ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 堀 ニ.    /|{/ 、ノ -=-  /|.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 江  =ニ /:.:.::ヽ、 丶__ ノ |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::..::ら::| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::..い:iY′ト、
/,  : か   ヽ、    | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ぶ:::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.::::ど::.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::あ:::| \

 似てません。

ぶりまろ「ぶりぶり想定の範囲内」

 意味がわかりません。
 こいつもいろんな意味で逮捕されそうですね。

 徹之進がわからない方はこちらをどうぞ。

・ワンワンセレプー それいけ徹之進 第一話

・ワンワンセレプー それいけ徹之進 第二話
[READ MORE...]
 なのは信者の方々へ!!
2006年01月23日 (月) | 編集 |
キタアアアアアアアアア!!!!
↑をクリック

 なのは信者の皆様お待たせしました!!




 タイトル未定で2006年の10月よりスタート!!
 なのはの魔法はほぼ完璧になっている模様!!
 うっはああwめっさ楽しみですwwww
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォオウ!なのはは終わらない!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                               
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

 陰からマモル3話
2006年01月23日 (月) | 編集 |
 更新遅れました。陰からマモル3話です。

bscap0265.jpg


 相変わらず脳が沸いてそうなOPですね・・・。


[READ MORE...]
 君たちは社会の底辺だ!!リサイクル不可能の地球のお荷物だ!!
2006年01月22日 (日) | 編集 |
 タイトルに意味なんて無いお( ^ω^)



 ・・・メッセで友達に言われました。

 「お前、わざと上げてるんだろ?」



 違う!!本当です!!信じてください!




 。・゚・(ノ∀`)・゚・。といっても信じてもらえないと思いますが。
 だって・・・だってだよ?
 
 また・・・お詫びです。

2000.jpg


 _| ̄|○本当なんです!!信じてください!!

 これは・・・あれだ!!陰謀だ!!(謎
 別に私は常に狙ってたわけじゃないんです!!
 ('A`)ウェーン

 そんなブログですがこれからもよろしくお願いします。
 今日は日記です。ROのことでも書きますか・・・。

[READ MORE...]
 Fate/stay night 3話
2006年01月21日 (土) | 編集 |
 さてようやく本編に入ってきたフェイトです。
 前回召還されたセイバーさん。追ってきた凛とアーチャー。
 果たして凛とセイバーのどちらにフラグがたつのでしょうか!!

 どうでもいいけど今回非常に戦闘が適当でした。頼むよ・・・スタジオディーン・・・。

 それと今回ネタバレすごいよ?w(何
[READ MORE...]
 リアルが非常に危うい今日この頃
2006年01月20日 (金) | 編集 |
 いいか?アニメーションってのはただ作ればい言って物じゃない
 魂を込めろ!!
 それがアニメーションという意味だ

 はい。ちよです。↑の発言はうちの大学の先生より頂きました。
 アニメーションというのは「魂を込める」という意味らしいです。

 ブログ開設1週間となりましてアニメレビューも結構してきましたが一応個人のブログなんで今回は日記でも書こうと思います。

 ただ、またお詫びです・・・

1234.jpg


 また自分で取っちゃったよ!!
[READ MORE...]
 落語天女おゆい と日記
2006年01月20日 (金) | 編集 |
 ウッヒョー、ブログ立ち上げて1週間で1000げとー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡

 ・・・お詫び。



1000.jpg


 自分で1000取っちゃった(;´д`)

 というわけで今日はおゆいです。

[READ MORE...]
 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~2話
2006年01月19日 (木) | 編集 |
 さて、第1話で超展開を迎えたかしましです。
 男から女になってしまわれたはずむ君ですが、とってもとってもベリーキュート。
bscap0142.jpg


 身も心も女の子ですわ♪

 
 ・・・はい。だがこのアニメ、とってもレズビアーンなことをお忘れなく。
 今回キャプ絵取りすぎました。ヽ(`Д´)ノ全部出してやるよ!!



[READ MORE...]
 マジカノ、アリス輪舞曲
2006年01月18日 (水) | 編集 |
 どうも~。大学の単位足りないことに気づき先生方に土下座してきたちよでーっす。
 めげずにアニメレビューイッテミヨーウ。
 今日はマジカノとアリス輪舞曲です。あぁ、ここ2,3日ろくなアニメ無かったので心のオアシスといっても過言じゃありません。
 なんたって・・・
bscap0141.jpg


 これキターーーーー

[READ MORE...]
 人は踊りつかれた人形
2006年01月18日 (水) | 編集 |
 FC2ブログランキング9位。

 ( ゚д゚)・・・そんなばかな!!
 まだブログ開設して1週間もたってませんよ?
 どういうことだ!!仙道君、教えてくれ!!

            ヾヽ':::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ
 
 ごめん意味がわからない。


[READ MORE...]
 ロリでもいいよ。ロリらしいやり方で話を聞いてもらうから!!
2006年01月17日 (火) | 編集 |
t1.jpg


 な の は ! な の は !

 コレ欲しくてたまりません。・゚・(ノ∀`)・゚・

[READ MORE...]
 (;´'-'`)nせぃせぃせぃ~
2006年01月16日 (月) | 編集 |
 免許証なくしました



 今日は学校のはずでしたが、がんばって自転車こいで40分かけて学校行ったのに
 休講ってどうよ

 とうわけで再発行しに行きました。しめて3200円・・・
 痛い!!

[READ MORE...]
 たまには小説でも書いてみよう
2006年01月16日 (月) | 編集 |
 俺達は新年を祝って初詣に来ていた。彼女は振袖で、馬子にも衣装って感じだ。
 人ごみの中、やっとの思いで先頭までこれた。俺と彼女はそこでお賽銭を財布から出し投げ入れた。

彼女「その程度の賽銭で神が願いを聞くと本当に思っているのか?」
俺「え?今なんて?」
彼女「いいえ?なんでもないです」
 ご縁があるように入れたお金は5円だった。そして俺達は願った。
彼女「鏡餅は飾らない。自分の腹を思い出すから。」
俺「メリーニューイヤー!!…もうどっちでもいいや…混ぜちまえ。」
 どっちも願い事じゃなかった…。
[READ MORE...]
 お隣を守りつづけて四百年
2006年01月15日 (日) | 編集 |
 というわけで陰からマモル!第2話です。
 阿智太郎先生の作品は「僕の血を吸わないで」(電撃文庫)しか読んだこと無かったんですが、独特の笑いとシナリオで楽しませていただきました。
 今回第2話ということで、
bscap0013.jpg

 新キャラ、真双津 椿さんの登場です。
[READ MORE...]
 ワンワンセレプー 第2話
2006年01月15日 (日) | 編集 |
bscap0054.jpg


 わかってます。こいつ等はとにかく犬好きなんです。とにかく犬と一緒にテレビに出れたらいいと思ってるんです。

 しかしこのアニメを見て育ったらと考えると・・・。

 それはともかく徹之進2話です。1話を見てない方はこちらをどうぞ。
 
[READ MORE...]
 わんわんセレプー それいけ徹之進!
2006年01月14日 (土) | 編集 |
bscap0000.jpg

イヤッホーウ、この六本木八本木ヒルズは徹之進様がのっとりに来たぜー!!

 正直いぬっころなんぞに興味はありませんでした。
 管理人は郵便配達のバイトをしていたとき、ポストに入らない定形外郵便を渡すためにその家のインターホンを押さなければならなかったことがありました。しかし、策越しにあるインターホン。その中に「俺の制空権に入ったら誰であろうと食い殺す!!」と言わんばかりにほえまくる大型犬(放し飼い)。
 諦めてもって帰りました。
 そんな感じで犬にはちょいとコンプレックスすら感じる今日この頃ですが、Fateやらマジカノやらの良アニメを見てから浮き足立ってました。丁度あったんで見てみた次第です。
 でもそれがいけなかった。
[READ MORE...]
 Fate/stay night 第2話
2006年01月14日 (土) | 編集 |
運命の夜は続く・・・
 さてFate2話ですが、1話で言ったことを前言撤回!!
 Fateアニメには新しいFateが見えた気がする!!

F2,1.jpg


 子凛萌え今回はプロローグ後半でやっと本編に入れそうです。

[READ MORE...]
  姉は!!一級建築士~イケない構造設計~ パイロット版
2006年01月14日 (土) | 編集 |
さて、パイロット版ですがいかがなものだろうか・・・
レビューはこちら↓


[READ MORE...]
 マジカノレビュー
2006年01月13日 (金) | 編集 |
やっぱり面白いわw
このブログじゃ初ですがマジカノをキャプ絵とともにレビューしたいと思います。
[READ MORE...]
 アニメレビュー
2006年01月13日 (金) | 編集 |
さて、二回目ですが更にアニメ追加なので感想をば。
★マジカノ
 不覚にも笑ったw原作は見たこと無いけどノリがいいわw

★半分の月がのぼる空
 皆あんまり良くないって言うんであまり期待せずに見たんですが・・・結構いいじゃん。典型的なツンデレですがね。

★かしまし~ボーイミーツガール~
 なにこの馬鹿設定wwwwwwwwwwwwww
 あかほりさとるさんの作品は久しぶりだなぁ。

 まぁこんなもんかな。今期見る作品は。おゆいとアリスはぶっちゃけ今は微妙なので今後どうなるか('A`)
 おゆいは戦闘やる気無いな。ほんと・・・。

 姉は!!一級建築士~イケない構造設計~
2006年01月13日 (金) | 編集 |
ちょwwwwwwおまwwwwww
ほんとに作ってるあたり流石VIPER!!これなんてエロゲ?

パイロット版DLさせてもらいました。ついでにリンクも付けました。
応援しております!!がんばれ皆~!!

~ストーリー~
時は20XX年、バブルがもたらした傷はふさがったように見えたが
 その陰に隠れた莫大な負の遺産は形をかえて
 日本に牙を剥き始めていた──
 企業モラルの低下、政治の混迷とマスメディアの暴走、
 ツンデレの誕生とメイドの終焉
 「金が欲しいなら私の為に働きなさい」囁く美少女
 建築業界の若き新鋭に忍び寄る魔の手
今、夜の建設が始まる!!












注意:この物語はフィクションです。登場する団体名・地名・人物などはいっさい現実と関係ありません。


姉は一級建築士




