満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 緊急特番!!
2006年07月07日 (金) | 編集 |



ちよ代表取締の会見をお聞きください。






                  最後にすごい知らせがあるぜ!!

[READ MORE...]

 祝、脱オタ!!
2006年07月06日 (木) | 編集 |
べ、別に脱オタしたかったわけじゃないんだからねっ!!


 もうパソコンなしでも生きられる体になってる自分が悲しすぎるんですよ・・・。
 初期のパソにもどってまた1から初めて・・・もうなんかどうでもいいやって感じになってたのが現状ですよ・・・。

 でもまだアニメは見続けてますよぉぉ。

 今プラネテスのDVDを全巻借りて見てるところです・・・。やっぱ泣けますねぇ・・・。

 何でこんなことになったんだろうなぁ・・・あの黄金時代が懐かしいぜ・・・。

 まだまだ復活が見込めそうにありません。それだけっす・・・。



 XPにしましたぜぇぇぇ
2006年07月04日 (火) | 編集 |
 初めて自作製作したときにXPを入れようと思って実は買ってはいたんです。
 ディスクは500枚のディスクの山の中から探し出しました。
 しかしプロダクトキーがない。これはどういうことでしょうか?

 それはさかのぼること二日前の出来事でした・・・



[READ MORE...]
 何もかもいやになった。人生をリセットしようと思った。
2006年07月02日 (日) | 編集 |
10007661345.jpg



 久々にサイト回ってたらあにじゃのサイトからちょうどいい画像があったからいただくぜ!!
 
 PC復活したものの、課題は山済み。まずは日記でも書くさがね。


[READ MORE...]
 始まりはいつも戦いなの!!
2006年07月02日 (日) | 編集 |
帰ってきました!!





 すみません、無意味にでかい文字使ってしまいました。
 しかし気が付けばマザボからHDDまで中身ぜんぶ変えちゃったぜ・・・あーあ。
 1か月分の給料が・・・飛んだ・・・さよなら4人の諭吉さん。
 というか新しくOSも入れなおしたけどこれ・・・やっぱ2000のPROはいまどきつかえねええええええええええええええええええええ!!
 ちっくしょー!!今月の課題はOSの進化ですじゃー!!
 最初からパソコン買えよって話ですよね・・・。

 でもケースとか・・・ドライブとか・・・いろいろもったいないし・・・使いまわしたいし・・・作ったほうが楽しいし・・・ぅぅ。

 まぁ何はともあれ、ネットはつながる。これはいいことだ。
 この世の中情報は最前線で必要なものだ。情報なくして現代を渡り歩くことは言語道断!!

 近々近辺の整理をかねて復活祭でも開きますか・・・何するか不明。

 多分あれだぜ・・・一人キャンディーつかみ大会・・・

 悲しみを超えて・・・
2006年06月04日 (日) | 編集 |
 どうもちよです。HDDが壊れてしまいました。

 それだけを言いに来ました。しばらく更新できないかもしれません・・・見捨てないでね

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 人生は 出会いと別れの アヴァンチュール(575)
2006年05月31日 (水) | 編集 |
 はいどーもー。部活の新入生歓迎会でカラオケ行ったら現場で人が死んでるのに出くわしてしまったちよ父です。
 マジ話なんですよ・・・よっぱらいが非常階段上ってカラオケの屋上から落ちたとか。
 洒落にならんくらい血が・・・血が・・・GYAAAAAAAA!!

 なんともいえない気持ちだったので無理やりテンション盛り上げてましたよっ!!
 最近更新してなかったので日記投下します。



[READ MORE...]
 更なる挑戦~友達百人できるかな?~
2006年05月26日 (金) | 編集 |
 どうも、先日罰ゲーム(?)でタバスコジュースを飲まされたちよ乳です。
 ごめんなさい、皆に乳って呼ばれてます。父だっつーのっ!!

 タバスコジュースを飲んで一面にお花畑を咲かせましたが胃は熱くなるし下痢になるしで散々でしたYO。
 危うくカラオケでお花畑を咲かせることになりかけましたが、何とかトイレへ行くことが出来てよかった・・・。埋まってたらどうなってたか・・・考えるだに恐ろしいですね。

 最近リンクになったリヒトさんからバトンが回ってきました。わーい。

なんか見たことあるバトンだけどっ!!

 やらせていただきますよー(゚∀゚)


[READ MORE...]
 バトンは投げて、渡すんだっ!!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
 というわけでバトンが回ってきたのかな?
 ありすさんとこで見てしまい、うつろねこさんのところでリンク入ってるわけだしやるしだいです、サー。



[READ MORE...]
 日記で我慢しろやっ!!
2006年05月14日 (日) | 編集 |
 二日寝ずに映像機材もって一日中走り回ったんじゃい!!
 疲れてて当たり前だっ!!早く寝かせろっ!!

 というわけでFate記事は後日でふ・・・。

 とりあえず今日の日記です。
 先日、大学の先輩から女子サッカーの撮影の手伝いバイトで来てくれと言われ撫子何とかが来るとか言われたので撫子ジャパンが来るものだと思って快く引き受けたんですよ。




 山都撫子チームっていう40代以上のステキなお姉さま(社交辞令)の方々でした・・・。

 もう私は駄目かもしれませんね・・・_| ̄|○

