満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一騎当千
2009年08月16日 (日) | 編集 |
無題1

現在カイジネル鯖にて活動中、Lv38の雑魚ボウです。
徒然と日記かいて行こうと思います。ヨロシク。

 キミキーッス!!!!!
2006年05月31日 (水) | 編集 |
 ちょwwwwwww銀様の中の人攻略しようとしたら高感度下がりまくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・はぁ・・・

 今日はバイトの給料日だったからキミキス探しの旅に出たんですが・・・5件探してやっと見つかった。
 売り切れ続出とかすげえwwwww
 普通に麻雀ネタにはまっております。でこちゅーっ!1でこちゅーっ!!

 大統領うつろねこ氏からバトンが回ってきたようなこなかったような・・・

 続きを読む場合は覚悟してください。ブログオーナーは。

◆見た人は必ずやるバトン
□■ルール■□
見た人はやること、 絶対、嘘をついた人は・・・
_________________________
    <○√
     ∥ 
     くく
しまった!これは強制バトンだ!
オレが止めているうちに逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
[READ MORE...]
 キッキッキッキッキミキッッスーーーーーーーー!!!!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
ki2.jpg
ki1.jpg



やらねばならんのか・・・これは・・・

 セリフYABEEEEEEEEEEEEE
 X-RATEDは出ないんですか?Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)

 今大神やってます。
 謎解きが面白いし、いろんなことできて楽しいです。
 アマテラス神がすっごいアホっぽい犬なのがなんか気に入ったwwww

 6月にはヴァルキリープロファイルシルメルニアが出ますし、PS2が久々に大活躍かもっ!!
 というかエロゲも消化しなきゃじゃん!!
 とりあえず七彩かなたから入ろうと思います。蛇の道は蛇と申しましてね・・・
 七彩かなた→DCⅡ→デモンベイーンと行きますかな。
 すっげーハードスケジュールな希ガスwwww

d_04.gif
天に還る時が来たのだっ!!

 はるのあしおと
2006年04月24日 (月) | 編集 |
 バイト決まったーヽ(`Д´)ノ
 というわけで超ご機嫌な私は近くの古本屋に寄ったんですよ。それがいけなかった。


kanata.jpg


 はるのあしおとドラマCDユメノカナタ - を見つけちゃったんですね。
 見つけた瞬間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!と思って即効で買ってしまった。
 新海誠ファンとしては当たり前です。



[READ MORE...]
 この青空に約束を―
2006年04月14日 (金) | 編集 |
戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪


 どうも皆さんお久しぶりです。
 桜まい散る季節ですね・・・。何故だか踊りだしたくなる季節です。
 ましてやこのようなすばらしいゲームに出会えたことは長年寒々しい私の心を一片に春に変えてくれました。


あぁ!!
丸戸のばっきゃろおおお!!



[READ MORE...]
 リトルバスター
2006年03月21日 (火) | 編集 |
 あるとからリトルバスターへ変えてみました。

20060321114658.jpg


 一目見た瞬間から佐々美に惚れました。
 くっそぉ、サブキャラってのがもったいなさ過ぎる!!

 さて、keyのHP行ったら新ブランドで何か出てました。
 樋上いたる作画の奴なんですが・・・うわぁ・・・


BL.gif


 BLだよママン_| ̄|○

 最近のKEYは何か勘違いしてるんじゃないかと思います・・・。

 願わくば、キューバに勝てますように。ただいま観戦中

 マブラヴオルタナティブ・・・完了しました・・・
2006年03月14日 (火) | 編集 |
 ついに終わったどおおおおおおお
 更新する気も無かったし新しいネタも無かったが、マブラヴオルタやって更新せずにはいられまい!!
 あぁなんと恐ろしいことか!!

まさか・・・まさかですよ・・・




エロゲに戦争の酷さを教えられるとは思いませんでした!!



[READ MORE...]
 なにこの沢近と八雲
2006年02月23日 (木) | 編集 |




さぁ盛り上がってまいりました!!

 苦情が来ないか心配ですね。キャラ設定見てもらえばわかります。


 コレは酷い!!

 まぁ私はやりませんがねw
 小林 尽さんならノリでOKしちゃいそうですね。私は知りません。

お慈悲を・・・

 姉建サプライズ
2006年02月14日 (火) | 編集 |
 やぁ、バレンタインはいかがお過ごしかな?皆さん。
 そんな毒男達にVIPからステキなサプライズだ!!



姉は一級建築士




姉建サプラアアアアイズ!!

Happy St. Valentine's Day To You !!

 配布期間:2月14日~2月20日
 お早めにどうぞ。

 君は世界にたった一人の貴方だからっ!!
2006年02月12日 (日) | 編集 |


 Re: やってました。
 SMLです。SMLといえば、カーニバル!!
 CARNIVALですよっ!!皆さん!!

 知らない人もいるかと思いますが、カーニバルはほんとに良かったと思うエロゲベスト10に入りますね。

 あらすじから言うと虐められがちな主人公が・・・

 以上です。簡単な説明だったでしょ?w

 そんなわけでRe:のレビューっすね




[READ MORE...]
