満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おひさしゅ
2006年07月23日 (日) | 編集 |
 お久しぶりです。父です。ちよです。ちよ父です。

 パソコンも無事復活し、幸せなパソコン生活を送っておりました・・・。
 しかし何かが足りないわけですよ。

 そんなわけで作りました。うん・・・またなんだ・・・。

 このバーボンはサービスだよとか言わないから。

 とりあえずまた来てほしいんだ・・・。


二次元幻覚依存症

 パソふっかつだーーー!
2006年07月01日 (土) | 編集 |
20060701145703
どう見てもOSが死んでます。本当にありがとうございました。

 パソ無し生活最終日まであと二日
2006年06月28日 (水) | 編集 |
明後日だ。明後日ですべてが終わり、すべてが始まる。もう暇すぎてバルキリー2レベルあげまくってたお

 パソ無し生活・・・何日目だっけ?
2006年06月25日 (日) | 編集 |
今ヒンドゥー教ならってるんだが、シヴァっているじゃん?FFとかの召喚獣。あれ、ヒンドゥー教の最高神の一人なんだが女性の姿で表されてるわけよ。だがもともとは力の発揮の表現とされてるんだが・・・まぁ要するに性的な力(シャクティ)を表現してるわけよ。

もっと簡単に言えばちむぽを表現してると。

初期の西チヤールキア朝のバーダーミ石窟ではシヴァ・アンダルナーリーシュヴァラと呼ばれる両性具有のシヴァがあるんだ。

まさに現代のふたなりだな

 パソ無し生活6日目
2006年06月22日 (木) | 編集 |
20060622221903
トドカレー!!

友達が前お土産にもってきたけど賞味期限が二日前だったぜ・・・。

感想、まずくはない!

文字大きさ変えられないからつまらんな

 パソコン無し生活5日目姉さん事件です
2006年06月21日 (水) | 編集 |
いきなり事件発生です・・・。

携帯使用料金がいきなり倍にwwwwwww
親に怒られまくったwww

 パソコン無し生活4日目
2006年06月20日 (火) | 編集 |
昔友達がアイフルのHPに「やくざとか送らないでください」と質問コーナーに送ったところ、帰ってきた返信内容は、「そんなこと言わないでください」だったそうです。


否定はされなかったらしい。
まぁ僕が言いたいことは、誰か保証人になってくれ!

 2000たん告別式
2006年06月19日 (月) | 編集 |
20060619220803
きれいな顔してるだろ?
死んでるんだぜ?これ。

 日本オワタ
2006年06月19日 (月) | 編集 |
ブラジルに勝てと?
川口は後光がさしてますな。

パソコン無し生活1日目、暇すぎて死にそうです。いきなり休みなので何したらいいかわからなくなって来ました。
とりあえず1日でキミキス二人も攻略したぜwwwwっうぇ
なぜか最初が幼なじみでした。ごめ、幼なじみ萌なんすよ・・・。そして二見さん可愛すぎですよと。3時間で攻略した私がそうとうきもい・・・かっこいいですw
まぁ、あとなるみちゃんと深月ちゃん攻略したら、PC復興代として売らなくちゃ・・・あぁそんな目でみるな!!たとえ人身販売擬いだとしても私にはやらねばならんことがあるんじゃい!!
まったくわたる世間は鬼どころか悪魔ばかりだぜ

 人生オワタ
2006年06月18日 (日) | 編集 |
携帯からやってまいりました。
と言うのも4年間無休で働かせたマイコンピューターが動かなくなりました。理由はたぶんマザーボードの故障だと思います。まったく動きません。貯金200円です。人生オワタ。
というわけで最悪ブログ停止かも。
近況を携帯でご連絡するかも

